・アノニマスさん
素晴らしいビデオです。私は、あなたがこれらのインタビューでカバーした質問の範囲が本当に好きです。ありがとうございます。

また、インタビューの中で2番目の人が言っていた、すべての日本企業が典型的な日本の労働文化を持っているという偏見には同意します。東京に来てから、多くの日本企業がより柔軟なシステムを採用し、家父長制が少なくなり、労働時間が8時間を超えないように真剣に取り組んでいることに気づきました。私の会社や他の友人の会社は、とても便利で良い職場環境です。だから、同じように懐疑的な他の外国人のために、この労働文化についてそんなに心配しないで、チャンスを取って東京に来てください。

・アノニマスさん
こういう動画は好きです。人々の経験を聞くのはクールだ。

・アノニマスさん
このビデオは本当に有益でした!私は2年後に日本に引っ越す予定なので、このビデオはとても役に立ちました :)

・アノニマスさん
もし、何らかの教科の教員免許を持っているのであれば、世界中の多くのインターナショナルスクールに応募してみてはいかがでしょうか。インターナショナルスクールは、英語を話す私立学校と同じように運営されています。学校は教師の面倒をよく見てくれますし、何年も滞在することができます。私はそうしましたし。

・アノニマスさん
1990年当時、名古屋の国際センターには多くの求人が掲載された掲示板がありました。結局、政府はそのセンターを閉鎖してしまいましたが、私はそこで英会話学校で教える仕事を見つけることができました。

・アノニマスさん
このトピックについてもっと多くのビデオを見てみたいですね。

・アノニマスさん
コメントで、教師(特に英語)の仕事を得るチャンスがたくさんあると言っている人がたくさんいるのを見ました。

・アノニマスさん
インタビューが面白い!日本が恋しいです。また住む機会があればいいなと思います。

・アノニマスさん
素晴らしいコンセプトですね。日本に定住したい者としては、あなたのような動画は本当に助かります。

・アノニマスさん
私は中国出身で、今、日本で仕事をしています。日本での就職活動はとても難しく、自分が何ができるのか、何をしたいのかが分からなければ、面接で失敗することもあります。就職活動で落ち込んだこともありましたが、今は新社会人としてうまくいっています:)

・アノニマスさん
最後のgoogleの人は、とても謙虚です。インタビューに選んだ皆さんはとても礼儀正しく、洞察力に優れています。

・アノニマスさん
最近、英語の先生として採用されたのですが、今のところ勤務時間があまりよくないんです。経験さえ積めば大丈夫です。

・アノニマスさん
私は日本でソフトウェアエンジニアになるつもりです。今とても需要が高く、日本の人口が減少しているため需要は増える一方です。

・アノニマスさん
このようなインタビューを通じて、英語のスキルを向上させるというのはとてもいいですね。

・アノニマスさん
最後のインタビューは面白かったですね。自分のチャンネルのファンに会えて、タカシはとても嬉しかったでしょう。とてもクールです。

・アノニマスさん
日本について色々なことを伝えてくれるので、とても好きなチャンネルです。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=SFvspKKC9r8



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング