・アノニマスさん
みこのキャラクター制作で一番すごいのは、ホロメンバーを実際の3Dモデルと全く同じにしようとせず、WWEの世界ではどう見えるかという魂をキャッチすることです。毎回驚かされます。

・アノニマスさん
観客が彼女にブーイングし始めたときは、とても笑えました。

・アノニマスさん
かわいい入場もバッチリ。さあ、マリンちゃんをリングに上げて、ルーナちゃんと戦わせましょう

・アノニマスさん
みこがカスタムしたホロレスラーたちは完璧としか言いようがない...。

・アノニマスさん
みこのWWE配信はいつも最高です

・アノニマスさん
私はこの姫に絶対の忠誠を誓います。

・アノニマスさん
20分でできたクオリティとは思えんほど完成度高いw

・アノニマスさん
彼女の笑いはとても伝染しやすいのです。

・アノニマスさん
元気すぎるルーナちゃん。

・アノニマスさん
このカスタムレスラーのイントロを見る楽しみの半分は、みこのリアクションです。

・アノニマスさん
このホロファイターのコンテンツは本当に素晴らしい。みこは、あるストリームで同時視聴者数が10万人を突破しました。

・アノニマスさん
彼女はとても楽しそうに作っています。

・アノニマスさん
史上最も陽気なWWEレスラー、我らがプリンセス・ルーナちゃん!

・アノニマスさん
この際、WWEはホロライブと本気でコラボする必要がある。

・アノニマスさん
顔はちょっと怖いけど、他は完璧です(笑)




出典元 https://youtu.be/HdgNpvwzUOw



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング