・アノニマスさん
スバルはかなり人気なので、彼女のイラストがあれだけ多いのは納得です。ういママのデザインは、R18の作品にぴったりです。

・アノニマスさん
どこかでノエルが1000枚を超えるR-18のファンアートを見ている。

・アノニマスさん
彼女のファンアートのハッシュタグをちゃんと使っているアーティストに拍手

・アノニマスさん
彼女はSFWとNSFWのファンアートをバランスよく持っています。

・アノニマスさん
マリンのタグを調べてみたら(もちろん純粋に好奇心で)、意外にも彼女のR18の割合はそれほど多くなかった。

・アノニマスさん
私のR18スバルのコレクションは400台になりました。まだまだありそうです。

・アノニマスさん
ああ、そうだ、pixivだ...瞑想して世界の現実から心を解き放つことができる場所だ。(見方は人それぞれですが)

・アノニマスさん
心配しないでください、私たちの多くは、危険なファンアートをいつ、どこに保管するか知っています。

・アノニマスさん
アヒルも淫靡な作品の題材になるんですねぇ

・アノニマスさん
たった1000本ですか!かなり少ないような気がします。

・アノニマスさん
それだけ?

彼女のファンアートはたくさんあるので、そのうちの1000枚だけが淫乱というのも変な話ですが......。

・アノニマスさん
確かにPixivでホロライブを検索すると、ほとんどR18のものしか出てきませんね。

・アノニマスさん
面白いことに、私がスバルを知ったきっかけはR18の同人だったんです。

・アノニマスさん
いつもお世話になっております

・アノニマスさん
ホロライブを淫らなものにしようとするアーティストたちに敬意を表しますが、私にはできません。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=yQXu8iFmlII



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング