・アノニマスさん
今回のpv2では、ねねが一番よかったです(どの子もきれいですが)。彼女のシーンが出たとき、本当に爆笑しました。大好きです。

・アノニマスさん
裏切りのラミィってほんと語呂がいい

・アノニマスさん
ねねちがトラブルを引き起こし
ポルカがフォローして
ししろんが何とかし
ラミィの鋭いツッコミで解決する
まさにねぽらぼ

・アノニマスさん
ホロオルタでついにラミィが氷の魔法を使う!あとはだいふくが芝刈り機を持ってくれれば...。
PVを見て気づいたのですが、ラミィは指一本で氷の魔法をかけているんですね、カッコイイです。

・アノニマスさん
ホロライブメンバーがホロライブオルタナティヴに反応しているのを見るのは本当に楽しいです :D

・アノニマスさん
ラミィは、魔法を使いたいという願いを叶えたのです。

・アノニマスさん
もしラミィが悪になったら、ぼたんはついていきそうな気がする

・アノニマスさん
狙撃するときちゃんと両目開けてて偉い

・アノニマスさん
ぼたんはとても美しく、私の新しい壁紙になりました。

・アノニマスさん
このトレーラーでは、5期生が本当に輝いていた

・アノニマスさん
もしラミィがダークサイドに落ちたら、ヤミィという名前になるでしょうね。

・アノニマスさん
ラミィがダークサイドに傾いた理由...。会社が飲酒を禁止したため?

・アノニマスさん
ラミィがダークサイドに落ちるのは嫌だなあ。

・アノニマスさん
どちらかというと、酔っぱらいの方に近い

・アノニマスさん
いや悪役じゃありません。いつものラミィが酔っぱらっただけさ。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=kL3pGPz2yN4



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング