・アノニマスさん
"あら、しゃっくりが好きなの?"
彼女はこの世界にはあまりにも貴重です

・アノニマスさん
Vtuberの世界に入ったばかりのこぼは、とても純粋に見えます。

・アノニマスさん
しゃっくりを解消するには、水を飲むのもひとつの方法ですが、こぼはまさにうってつけの人材です。

・アノニマスさん
アメちゃんのしゃっくりが可愛すぎる。

・アノニマスさん
EN以外の人はいつもアメちゃんの超可愛いくしゃみに驚いてるのが好きです(笑)

・アノニマスさん
"この音は何だ?"こぼは本当になんて幸せなんだろう

・アノニマスさん
こぼが可愛すぎる。ID3期生にはあまり関心がなかったのですが、こぼのクリップを3つ見ただけで、たちまちお気に入りになってしまいました。

・アノニマスさん
彼女はどうしようもなく愛らしい。だから彼女はVTuberなんだ、現実には存在できない。あのレベルの可愛さは人間には無理です。

・アノニマスさん
こぼはVTuberの世界では新参者なので、ホロライブの古典的なミームや伝統をすべて経験しなければならないのが面白いですね。去年初めてホロライブやVTuberを見たときを思い出すよ。

・アノニマスさん
0:02 アメリアのしゃっくりを初めて聞いたこぼの可愛さ。

・アノニマスさん
この後、こぼは私のお気に入りのIDメンバーになりました。

・アノニマスさん
実は、しゃっくりと見せかけて、小さなゲップなのです。

・アノニマスさん
かわいいコラボですね。

・アノニマスさん
こぼがついにくしゃみについて語る。

・アノニマスさん
とてもかわいいです。

・アノニマスさん
しゃっくりが好きなんですか?爆笑




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=bF3mQjlIFXs



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング