・アノニマスさん
ぐらが日本語を話すとき、シオンが何度も「かわいい」と言うので、文字通り、この二人はとても愛らしいです。

・アノニマスさん
コラボの時のシオンの笑い方が半端ない!ぐらは嫁を喜ばせる術を知ってるんだなぁ(笑)。

・アノニマスさん
相手の言語を話そうとしている彼女たちは素敵。

・アノニマスさん
バドミントンをする二人のカップル
地獄のようにかわいいxD

・アノニマスさん
シオンの眉毛がこんな風になったら
クソガキモードだとわかる。

・アノニマスさん
この2人が一緒にいるのを見るのが大好きで、いつも純粋な喜びを感じています。

・アノニマスさん
この二人がコラボしてるの知らなかったなんて、恥ずかしい。

・アノニマスさん
0:04 ここが一番かわいいところです。

・アノニマスさん
こうして赤ちゃんは作られるのです、ありがとうございました。

・アノニマスさん
これで安心して眠れる。

・アノニマスさん
日本のホロメンはENのホロメンがマリンに夢中なように、ぐらに夢中なんです。

・アノニマスさん
以前はイナが犠牲になったが、今回はシオンが犠牲になったww

・アノニマスさん
ふたりともかわいい

・アノニマスさん
クッソガキイイイ

・アノニマスさん
二人のガキンチョがとても可愛い




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=KCT_aOlG04A



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング