・アノニマスさん
4:20 後ろから走ってくるサトシがとても可愛かったです!いつかこのマーケットを訪れてみたいです。日本にはたくさんの楽しみがありますね。

・アノニマスさん
サトシの言う通り、幸せとはビールとコーヒーです。しかし、私は、あなたがこのビデオで紹介してくれた他のすべてのものも幸せであると思います。大阪に行くのは何年もぶりですが、また日本に行くことができたら、黒門市場を訪問先リストに加えたいと思います。素晴らしいビデオです。

・アノニマスさん
2019年10月、私はこのマーケットにいました。ここにはたくさんの美味しそうな食べ物がありますね。日本が恋しくなりました。また訪れたいです;_;

・アノニマスさん
二人が大好きです。 二人を見ていると、本当にいい気分になるんだ。 牡蠣は新鮮でぷりぷりで、お寿司はタコが大好きです。 妻と私は日本にとても行きたいと思っています。

・アノニマスさん
お寿司を食べてる間、唾液が出てきましたよ。新鮮で美味しそう!ホタテにお餅にお豆腐...全部食べたいです

・アノニマスさん
わぁ、ホタテと牡蠣を食べてみたいです!おいしそう :)

・アノニマスさん
君たちが大好きだ!今日、皆さんが食べたもの全部を一口でも食べたかったです。今回も素晴らしい映像をありがとうございました!!!

・アノニマスさん
お二人の元気で楽しそうな姿を見ると、いつも嬉しくなります。

・アノニマスさん
前回、2017年に大阪に行った時のことです。食べ物は最高で、人々はフレンドリーでした。

・アノニマスさん
そのホタテはとてもおいしそうですね。殻付きで焼くなんて素敵

・アノニマスさん
美味しそうなものばかりですね。市場がこんなに空いているのは不思議です。早く比較的普通の状態に戻るといいのですが。

・アノニマスさん
ホタテが安くなってる!?私が行ったときは1000円以上したんだけどなー。こうして黒門を見ることができるのは、嬉しいような、ちょっと寂しいような(現状を考えると)。

・アノニマスさん
パンデミック前とは本当に違いますね。でも、馴染みのあるお店がまだ営業しているのも嬉しいですね。

・アノニマスさん
いつも動画を見て元気をもらっています。

・アノニマスさん
サーモンの刺身が断然好きです!マグロはまあまあ好きですが、大トロや高価なマグロを食べたことがないので、もっと好きかもしれません。

・アノニマスさん
日本で仕事があるときは、このマーケットを訪れようと思います。

・アノニマスさん
海外旅行に行く余裕があるかどうかはわかりませんが、大阪は、もし行けたら一生離れられないかもしれないと思う場所の一つです。

・アノニマスさん
サトシが牡蠣を食べたとき、私は本当に親密な時間を共有したような気がしました。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=WcMeYKAa1XQ



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング