・アノニマスさん
私の友人に、地元の大学で蒸気システムのサービスを行っている人がいます。彼は、まぶしいほど熱いパイプの周りに肌を露出させることができないので、夏でも一年中ジャケットを着用しています。このような状況にある人には、このようなものが効果的かもしれませんね。

・アノニマスさん
大の大人がジャケットを組み立てるのを9分も見てしまった。なんて世界なんだ

・アノニマスさん
日本に住んでいた頃、エアコンを修理に出した時、技術者が着ているのを見たことがあります。本当にかっこよかったです。

・アノニマスさん
溶接用ジャケットだったら、これで完璧です。

・アノニマスさん
外は寒くても車内は暖かいという配達員の方にもおすすめです。10~15分おきにジャケットを脱ぎたくない人にも。確かにニッチな製品ですが、まったく使えないというわけではありません。

私が必要としているのは、エアコン付きのパジャマです。

・アノニマスさん
このチャンネルを最近知りました。 素晴らしいレビューが本当の言葉で語られている。 大好きです

・アノニマスさん
*これはすごい!*
日本の良さをもっと知ってほしい。

・アノニマスさん
昔、革ジャンで溶接していた時に、似たようなものを作りました。4インチのPC用冷却ファンを2台用意し、ジャケットの上に空気を送り込むようにしました。

・アノニマスさん
日本では労働者の間で驚くほど人気があり、鼻歌を歌いながら膨らんでいる人をよく見かけます。大手ブランドからも発売されています。

・アノニマスさん
実は今、日本の建設現場での仕事が終わったところなんです。これは、入社して最初に手に入れたもののひとつです。帰国した今、アメリカではその方が向いていると思ったので、ベストだけのバージョンも持っています。

・アノニマスさん
私は日本に行ったとき、日立の技術者がこれを着て地下鉄に乗っているのを見たことがあります。私はそのエンジニアをうらやましく思いました。

・アノニマスさん
ちなみに私は日本で数年使っていますが、ホコリでいっぱいになります。そうそう、機械工場では上着を脱ぐことができないんですよ。

・アノニマスさん
湿度の高い日本の夏、冷房のない作業場で作業着を着なければならなかった経験から、私はこのジャケットを100%理解しています。

・アノニマスさん
ペンをポケットに入れたまま洗濯してしまうような人には向かないジャケットです。

・アノニマスさん
日本の夏の極端な湿度を考えると、高温多湿の気候で効果を発揮しそうです。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=ySw0IHIwQ3s



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング