・アノニマスさん
これは、クロヱが基本的にマリンとあやめの完璧な組み合わせであることを証明するものです。

・アノニマスさん
クロヱのマネージャーはホロライブの中でも教養のある人だと思うんだ。

・アノニマスさん
一番いいのは、彼女が自分の淫らさを自覚して、それを続けていることです。クロヱが大好き

・アノニマスさん
マスクもコートもないクロヱは初めて見ました。シャチの要素が一切ないデザインになると、こんなにも印象が変わるんですね(笑)。

・アノニマスさん
"マリンのポーズをしよう"何、息を切らしながら地面に座るの?

・アノニマスさん
かわいらしさと淫靡さを併せ持つなんて、すごい。

・アノニマスさん
とても楽しそうで、私はシャチが大好きです。

・アノニマスさん
ちょこファン、クロヱの自由な胸の谷間を見て「えっ、どうしてこんなことを。こんなのとんでもない。不公平だ」

・アノニマスさん
どんどん良くなるホロライブ3Dのクオリティ

・アノニマスさん
2:10

シャチの鳴き声が面白い、大好きです

・アノニマスさん
しかし、彼女の3Dモデルは驚くほど精細で、魅力的な出来栄えです。

・アノニマスさん
くそー、生で見たかったのに。仕事も大変だ。

・アノニマスさん
楽しそうなのが伝わってくる

・アノニマスさん
彼女の叫び声が好きな私はサイコだと思う。

・アノニマスさん
すげえな、淫靡だな

・アノニマスさん
3Dでかわいくなるシャチ

・アノニマスさん
とても淫らで.大好きです!

・アノニマスさん
カメラマンが人生を楽しんでいるのは確かです。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=qYcR39dWvzk



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング