・アノニマスさん
ポケモンのようにホロメンを集めながら、主人公としてベストガールであるYAGOOでプレイできるなんて......。

・アノニマスさん
ファンがYAGOOをベストガールにすることに固執し、彼もまた同じ考えを持ち始めた。

・アノニマスさん
もはやそれだけでベストガールと呼ばれるのではなく、ベストガールにもなってしまうのです。

・アノニマスさん
な、な、なんと、今知りました...。
ぼたんの笑い声はとてもかわいくて、幸せな気分になりますね。

・アノニマスさん
ホロライブは、YAGOOの真の目標である「自分のゲームの中でベストガールになる」ための足がかりに過ぎない。

・アノニマスさん
ベストガールがベストガールになるなんて、誰が想像できただろう。

・アノニマスさん
ゲーム発売後、誰かがYAGOOをベストガールに改造するのは時間の問題だ。

・アノニマスさん
YAGOO:いいよ。自分でやる


ついにその時が来ました。彼を止めることはできません。

・アノニマスさん
YAGOO。私が美少女になれる世界がやってくる

美少女:でもYAGOOになれる世界はまだないんだよなぁ : (

・アノニマスさん
ゲームが発売されて命名機能がついたら、みんな「YAGOO」と名付けるようになっても不思議じゃない。

・アノニマスさん
いつもベストガールです!

・アノニマスさん
ファンのガス抜きでYAGOOをベストガールにしたのは最高に面白い。

・アノニマスさん
YAGOOは自分の夢を自分で叶えようとしている。

・アノニマスさん
2人目のプレイヤーアバターを作る必要があり、それはYAGOOである

・アノニマスさん
YAGOOは文字通り、事実上、ベストガールになる。

・アノニマスさん
YAGOOかわいい女の子になるんだ!
みんな:いつもそう

・アノニマスさん
YAGOOは、自分がすでに美少女であることも知らずに




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=HZySjF9y9C4



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング