・アノニマスさん
08:40 「100億人の乗客を輸送しただけでなく、驚くべきことに50年以上もの間、列車事故で死傷した乗客はまだ一人もいない」 だから日本の公共交通機関は世界一なのだ。

・アノニマスさん
雨+家で一人+温かいホットミルク+クッキー+ Travel Alone Idea の動画=完成形

・アノニマスさん
私はこのビデオが生きがいです。まるで自分が日本を旅しているような気分です。

・アノニマスさん
この電車に乗ったのは3年前!私はグランクラスではなく、グリーン車に乗っていました。金沢もとても素敵でした。車内清掃のスタッフが帰るとき、みんなホームに向かい、待っている乗客にお辞儀をしていました。

・アノニマスさん
将来、日本を旅行してみたいですね、素敵なところです。クールな食べ物やかわいいお店がたくさんあるんだろうなと想像しています。9歳のときからずっと日本文化が好きで、今13歳です。このビデオを見て、少し羨ましくなりました。とにかく、このビデオが大好きです!

・アノニマスさん
私たちに想像力を働かせて旅をさせてくれるこれらのビデオに感謝します...素晴らしい仕事です...私は日本が大好きです。

・アノニマスさん
日本はとても親切で清潔に見えるので、いつか訪れてみたいです。

・アノニマスさん
いつもながら素晴らしい。旅行がしたくてたまらないし、自分の国と他の国との違いにとても興味がある者として、あなたのビデオは素晴らしい10分間の休暇を提供してくれます。このような体験を私たちみんなと分かち合ってくれてありがとう

・アノニマスさん
あなたのビデオはとてもリラックスできて、まるで一緒に旅をしているようなので、大好きです。加えて、あなたは楽しくて、教育的で、思慮深い旅の仲間です。
あなたの仕事に感謝し、スペインからご挨拶します

・アノニマスさん
このようなビデオを見るのは好きですが、電車がとても羨ましくなってきました。 イギリスの鉄道会社は、まともな列車サービスを提供する方法について、日本から多くを学ぶことができるだろう。

・アノニマスさん
やばい...。この列車はとてもきれいでモダンな感じですね。ポーランドにも同じようなものがあればいいのだが。私たちが持っている唯一の電車はいつも遅くてうるさいんだ。いつか日本に行ってみたい

・アノニマスさん
「グランクラス」は、全てが凄いけど、値段も本当に高く、本当に普通の人が乗るには一生に一度の体験で、おかげさまで一緒に乗っているような気分になれました。

・アノニマスさん
一人旅は日本を体験する最高の方法です...あなたのビデオが大好きです...リラックスしたいと思った時はいつもあなたのビデオを見ています。

・アノニマスさん
すごい1等新幹線の乗り心地!あの噴水は本当に唯一無二ですね。

・アノニマスさん
リラックスして旅を見ることができるなんて素敵ですね

・アノニマスさん
1:35 こういう駅でのシーンは、いつ見ても面白いですね

・アノニマスさん
これは、とても素晴らしいです!列車はとても素晴らしく、とてもリラックスできるようで、自分も乗ってみたくなりました。

・アノニマスさん
アメリカにもこのような旅行オプションがあればいいのにと本当に思います。

・アノニマスさん
9:37 日本の技術力の高さを証明するものです。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=4RfF0R1IAnI



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング