・アノニマスさん
また、国際カップルのインタビューもやっていただけるとのことで、本当にうれしいです。私は日本人と付き合うときに、外国人がどんなことに悩むのか知りたいし、自分もそうしたいと思っているので、同じような経験をしている人たちに教えてもらいたいと思っています。

・アノニマスさん
欧米の女性でこれを言う人は少ないかもしれませんが、私は多くの日本人男性がPDAを好まないことをとても気に入っています。また、トラウマや虐待の経験から、相手に触れることが怖く、相手を満足させるためにたくさん触れなければならず、大きな不安を感じています。だから、私の日本人の恋人もPDAを好まないという事実は、私が彼のことをとても好きな理由なのです。彼に触れなければならない、愛情を示さなければならない、という不安やストレスを感じることなく、一緒に素晴らしい時間を過ごすことができるのです。

・アノニマスさん
相手の話に合わせてクリエイティブな質問を思いつくなんて、かっこいいですね。

・アノニマスさん
インタビューが大好きです。ドイツ人の私から見ると、日本人はとてもリラックスしていて、冷静なように見えます。

・アノニマスさん
日本の男子のデートに関する視点を知ることは本当に面白いです。このビデオはとても楽しかったです。

・アノニマスさん
4:08 「誰かを好きになった時、その理由を説明することはできない」

・アノニマスさん
どれもこれも、とてもセンスの良い、尊敬に値する答えです。

・アノニマスさん
ほとんどの人が外国人とデートしても大丈夫だろうと言ったのは面白いですね XD 私は、実際の生活の中でそのようなことはないと感じています。

・アノニマスさん
3年間の日本滞在で感じたことですが、日本の男性は痩せている女性を好みます。ぽっちゃりした女の子と付き合っている日本人はめったに見かけませんでした(笑)

・アノニマスさん
興味深いのは、「職場で出会いが欲しい」という意見が多かったことです。それはなぜかというと、将来的に聞けるようになるのでしょうか?自分にも仕事があることを知っているからでしょうか?合コンや共通の趣味など、他に出会いの場がないからでしょうか?

一般的に職場の人と関係を持つことは、うまくいかなければ毎日職場で会わなければならないので、理想的ではありません。また、どちらか一方にパワハラがある場合もあり、理想的とは言えません。

・アノニマスさん
この手の男は、何を求めているのか実に具体的だ。

・アノニマスさん
このコメントを読んでいる人が、大きな成功を収め、健康で、愛と幸福に包まれることを祈っています。

・アノニマスさん
興味深い、面白い映像です。

・アノニマスさん
外国人の彼女が欲しいなら、日本を出るしかない。日本に行く外国人は、日本の文化とかとつながりがあるから、日本のマナーに合わせるだろうしね(笑)。

・アノニマスさん
日本の男性は自分より学歴の低い女性を好むと読んだ覚えがあります。だから、大学生くらいの女の子は、その情報を隠したり、カップルになりそうな人の前では違う態度を取ったりする傾向があるようです。

・アノニマスさん
紺色の服の人の考え方がすごく好きです、4:34 <3

・アノニマスさん
しかし、理想が必ずしも現実であるとは限りません。悪い意味ではなく、ビデオの中で誰かが言っていたように、誰かを好きになったとき、その理由を理解できないかもしれないし、自分の理想に合うかもしれないのです。もちろん、自分の理想は、特に性格や信念に関係すると思いますが、それが実生活でどのように展開されるかは興味深いことです。私はもうほとんど理想を持ってないんですけどね。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=OyRDNBcI-8o



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング