・アノニマスさん
斧を持つことを丁寧に勧めたというすいせいが面白い。

・アノニマスさん
ある時のすいせい:"私はサイコパスではありません"
またある時のすいせい:"斧を持ったサイコパスとしてオルタナティブに出たい"

・アノニマスさん
すいせいの斧を戦利品としてゲームに登場させるのでしょう

・アノニマスさん
フルアニメーションが完成したら、すいせいはギターが文字通りの斧になりそうです(笑)

・アノニマスさん
海外のファンが本当に喜ぶようなファンサービスを提供しようとするのは、彼女の優しさだと思います。

・アノニマスさん
運営さん:今度こそ歌いに行きましょう
すいせい:ああ...なるほど...よしっ!*斧を見ながら

ホロライブエラーでは、少なくとも彼女はスイコパスです。

・アノニマスさん
ホロライブオルタナティブ、それはYAGOOの理想だったホロライブを取り戻す物語

・アノニマスさん
”すいせいの斧”は、きっとゲームの中で伝説のアイテムになるのでしょう

・アノニマスさん
すいせいは海外のファンをよく知っている。マリンもそうだと思います。

・アノニマスさん
その他 : "MVで可愛く見せたい".
すいちゃん:"私のサイコパスな一面を見せたい"

・アノニマスさん
すいせいはアイドルとして最高だけど、斧を振り回して血まみれになってるすいせいも早く見たい。

・アノニマスさん
すいせい:私のサイコな一面を見せたい!
マネージャー:なるほど...。敵役を選んだわけですね




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=efcDyjZh1MQ



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング