・アノニマスさん
今となってはミームとなっていて、あまり意識することはないのですが、実はこの歌詞はかなり健全なものなのです。

・アノニマスさん
あやめをリックロールするところだった。

・アノニマスさん
彼は彼女をリックロールするために文字通り100ドルを支払った。

・アノニマスさん
今度はリックロールからグッドエンディングを迎えました(笑)

・アノニマスさん
彼女は戸惑いながらも、その心意気を汲み取りました。

・アノニマスさん
リックロールに「ありがとうございます!」と答えるのはあやめだけ

・アノニマスさん
「アタシ」を使ってる!?当たり前ながらかわいい。

・アノニマスさん
恥ずかしくて「余」ではなく「アタシ」を使ってしまったようです。

・アノニマスさん
彼はあやめをリックロールしようとしたのではない...
彼は米国をリックロールしようとした

・アノニマスさん
反応がかわいい

・アノニマスさん
お嬢から「アタシ」という言葉を聞くことはほとんどない。

・アノニマスさん
あやめちゃんをリックロールしてみろ、ナキリウムが大量に手に入ったぞ。

・アノニマスさん
彼女はあまりにも純粋で、我々は彼女をリックロールすることはできません。




出典元 https://youtu.be/ecxgL-2XUic



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング