・アノニマスさん
彼女はその言葉の裏にある単純だが否定できない論理と真理を理解し、笑っていた。なるほどと思った。

・アノニマスさん
正直なところ、その時間帯は本当にIQが上がるんです。

・アノニマスさん
日本版「ポスト・ナット・クラリティ」があるなんて知らなかったよ、面白いね。

・アノニマスさん
笑い出した後の彼女の言葉からすると、最初の沈黙は彼女が新しい情報を処理するためで、笑いが始まったのは、自分がチャットにあまりに不自然なことを説明させようとしたことに気づいたからでしょう。それは面白いですね。

・アノニマスさん
初めて見たけど、かわいいね。

・アノニマスさん
ルイ姉が笑いながら謝るのが可愛すぎる。

・アノニマスさん
無邪気すぎる笑

・アノニマスさん
賢者タイムは英語よりずっとクールな響きがありますね、これからはこれを使います。

・アノニマスさん
こういうのを見ると、なぜ私がルイを見続けているのかがわかります。彼女はとにかく可愛くて、ユーモアのセンスもある。

・アノニマスさん
やっと気づいて謝ったあとの笑いがかわいいw

・アノニマスさん
本当に初めて聞く笑い声で、とてもかわいいです。

・アノニマスさん
私はこの時の彼女の笑い声がとても好きです。今まで聞いた中で最も純粋な笑い声です。

・アノニマスさん
その笑いがとても愛らしい。

・アノニマスさん
マリンが視聴者に賢者タイムの意味を教えてくれたことを今でも覚えています。その知識は何度も役に立ちました、ありがとうございます。

・アノニマスさん
その瞬間、すべてが完璧につなぎ合わされたのです。

・アノニマスさん
1:05 BGMのタイミングがとてもよく合っている。

・アノニマスさん
最後の笑いがたまらない。

・アノニマスさん
謝っている間、彼女はほとんど笑いを止めることができなかったというのがいい。




出典元 https://youtu.be/LbnxEzUzn3I



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング