・アノニマスさん
わぁ、とても楽しそうなお菓子キットですね。

・アノニマスさん
メロンクリームソーダは大好きなので、このキットには興味があります。手順も楽しそうだし、特に牛乳を分離するところなんて、まるで料理の科学実験のようだ。

・アノニマスさん
お菓子キットの新作なんて、何年ぶりだろう?ナイス!

・アノニマスさん
楽しそう!

・アノニマスさん
とても素晴らしいです。

・アノニマスさん
カッコイイ!!!!誕生日に欲しい!

・アノニマスさん
クラシエの商品の動画をもっと見たい!

・アノニマスさん
こんなお菓子があるんですね!初めて知りました。
すごく楽しそう!

・アノニマスさん
あ~可愛くて素敵なお菓子ですね。

・アノニマスさん
4:00 心臓が止まりそうだった(笑)

・アノニマスさん
4:00のところでパニックにならなかったら嘘だ

・アノニマスさん
ヨーグルトよりヘルシーな感じ




出典元 https://youtu.be/7Q3SIDSG6Bg



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング