・アノニマスさん
昔の髪型は、『龍が如く』に登場しても誰も変に思わないのではと思いました。

・アノニマスさん
はい、ココのミームレビューで明かされましたが、ココのワイフがイマジニアの名前を認識してたのは意外と知られていない。

・アノニマスさん
YAGOO、もうすぐ50歳!?歳の割には元気そうですね。せいぜい40歳くらいだと思ってた。

・アノニマスさん
今まで、自分の推しがロングヘアになるたびに、みんなが興奮するのが理解できなかったんだ。長髪のYAGOOで理解した

・アノニマスさん
YAGOO......まるで荒木先生のようだ。

・アノニマスさん
もし、YAGOOがサラリーマンからホロライブのCEOになるまでを描いた映画が作られたら、私はお金を払ってでも見ますね。

・アノニマスさん
この人は文字通り若返っていて、今はもっと若くハンサムに見えますよ。

・アノニマスさん
今まで見た中で一番偉大なYAGOOだと思います。

・アノニマスさん
私はYAGOOのことを30代後半くらいだと思っていました。ゲームボーイカラーのゲームソフトを顔の横に置いている昔の写真を見て、本当に驚いた。

・アノニマスさん
ベストガールYAGOOは永遠の17歳。

・アノニマスさん
どんなヒーローにも原点がある。

・アノニマスさん
YAGOOの秘めたる原点

・アノニマスさん
1997年 俺はまだ小学3年生だ YAGOOはもうサラリーマンになったんだ

・アノニマスさん
うーん、YAGOOはもう老けたけど、顔はまだイケるね。

・アノニマスさん
YAGOOはアンエイジング!

・アノニマスさん
今も昔も変わらない姿




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=Ry76frtq0rw



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング