・アノニマスさん
長生きの秘訣は?
2:20 *女性であること*
真面目な話、自分でリストを見てみろ、女性が圧倒的に多いぞ。
史上最高齢のトップ10はすべて女性です。
女性たちよ、頑張れ!女性万歳!

・アノニマスさん
私のインドの祖父は106歳まで生きました。彼はストレスのないシンプルな生活を送り、伝統的な食事を楽しんでいました。しかし、食事の量は少なめで、食事時間を守り、定刻に寝ていました。軽いヨーガを行い、病気もせず、自然にこの世を去りました。

・アノニマスさん
私の祖父は昨年100歳近くで亡くなりましたが、孫たちにいつも「食べ物は生かすものでもあるが、殺すものでもあるから気をつけなさい」と言っていました。

・アノニマスさん
日本では、なぜ人々はより健康的な食事をし、長生きするのか、そのために何をしたのか、というドキュメンタリーを放送しています。アメリカでは、なぜ体重が600ポンド以上の人がいるのか、人生で何をしたらそのような状態になったのか、というドキュメンタリーがあります。

・アノニマスさん
私は日本のすべてが好きです。 食べ物、文化、信念、献身、信じられないようなライフスタイル!!!

・アノニマスさん
世界中が日本のように高齢者を大切にしてくれればいいのにと思います。美しい文化です。

・アノニマスさん
日本が本当に大好きです。 人も文化も生活習慣も。どれも素晴らしいです。

・アノニマスさん
子供たちが年長者に敬意を払いながら育つので、年長者も幸せであり、年長者にプレッシャーを与えず、ストレスを与えないのである。

・アノニマスさん
ああ、日本が恋しい日本食が恋しいし、人々はとても親切でフレンドリーだし、とてもきれいな国。

・アノニマスさん
日本を特集したドキュメンタリー番組を見るのが大好きです。 彼らの文化、食べ物、人々?? 彼らの生き方は私にとってとても平和でとてもシンプルです。 誰かに訪れたい国はどこかと聞かれると、いつも日本だと言っています。

・アノニマスさん
若い孫たちが手伝い、学び、貢献しているのを見るのはとてもうれしいことです。 アメリカの子供たちの大半は、テレビ、ビデオゲーム、叫び声、不平不満、砂糖や加工食品を食べるなど、まったく違うのです。 ため息が出ます。

・アノニマスさん
規律正しく、時間を守り、組織的であることは別として、これは他の国々が日本から学ぶべきことです。もし私たちが日本人と同じように生活し、実践するだけで、実際に彼らが持っているものを達成できるかもしれません。適切な食事と運動。速いペースで進むテクノロジーの世界では、多くの人がコンピューターやガジェットに夢中になり、健康や幸福を忘れがちです。

・アノニマスさん
とても勉強になりました。ありがとうございました。これらの高齢者はとても物腰が柔らかく、とても素敵な笑顔をしている。

・アノニマスさん
7:46 あの巨大で熱い鍋の近くに子供がいても、おじいさんはとても落ち着いているのがすごいですね
恐れることなく、冷静に。 恐怖心があると、多くの人が何もできなくなってしまいます。
素晴らしいライフスタイルですね。

・アノニマスさん
106歳という高齢にもかかわらず、その生涯を詳細に語ってくれるのですから、すごいことです。

・アノニマスさん
とても良い報告でした!
ありがとうございました。
日本の長寿と文化を理解するためのあなたの時間と努力に感謝します。
すごい!

・アノニマスさん
その秘密は、彼らが清潔な国で、食品に不健康な化学物質を入れず、実際に国民の生活を気にかけているからです。

・アノニマスさん
この国と国民にすっかり惚れ込んでいる。彼らがすることはいつも最高です。

・アノニマスさん
田舎暮らしは最高に気持ちいいです。




出典元 https://youtu.be/OzNcoENNsxQ



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング