・アノニマスさん
この1年で、たくさんのYoutubeの動画に登場した弥里さんは、彼女だけの特集を組むにふさわしい存在になりましたね。

・アノニマスさん
人力車で大人気の弥里さん。彼女はいつもジャパンエクスプローラーと一緒にビデオ撮影をしています

・アノニマスさん
YouTubeに可愛さを振りまく弥里さん

・アノニマスさん
弥里さんはとても愛らしいです。 このようなビデオを作ってくれてありがとうございます。 (4:38のところは面白い!)

・アノニマスさん
彼女の仕事に対する情熱、そして町に対する情熱が伝わってきます

・アノニマスさん
なんとポジティブで親切な人柄なのでしょう。
彼女のような人がそのような業界にいることを嬉しく思います。

・アノニマスさん
このような心優しい、エゴのない人々がまだ世界中にいることを嬉しく思います。

・アノニマスさん
弥里さんが浅草を好きなのは、東京全般と分けて考えていない(境界線がはっきりしない)ので、とても興味深いです。

・アノニマスさん
この動画を見て、笑顔になりました。仕事を楽しんでいる人を見るのはいいことだ。

・アノニマスさん
彼女は、このことに対する感謝の気持ちを得た上でやっているのです。

・アノニマスさん
人力車のビデオを見ていると、「日本は女性を奴隷のように扱っている」と言う無知な人がいて、とても苛立ちます。彼らは自分の意志で働き、自分の仕事に誇りを持っているのに、「女だからこの仕事をしちゃいけない」と言うのです。彼らはフェミニストかもしれませんが、女性の職業選択の自由を奪っている彼らの方がミソジニストだと思います。

・アノニマスさん
弥里さんは良い雰囲気ですね。いつか浅草に行くことがあれば、必ず彼女のチームから案内してもらうつもりです。

・アノニマスさん
私の国では、きれいなお姉さんがこんな仕事をするわけがない。私は日本をとても尊敬しています。

・アノニマスさん
世界的に有名な方なので、勇気があって、私たちに勇気を与えてくれるところが大好きです

・アノニマスさん
この女性はとてもゴージャスで、礼儀正しく、勇気がある。まさに私が想像している日本女性の姿です。

・アノニマスさん
楽しそうですねー。いつか乗ってみたいし、運転もしてみたいです。




出典元 https://youtu.be/P-zZuAGI8rw



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング