・アノニマスさん
シオンは、何気なく、無意識にやったことでも、その人の一日を盛り上げてくれただけ。そんな優しい子なんです(笑)。

・アノニマスさん
彼女が言える最悪の言葉は「ノー」です。彼女が言える最高の言葉は「わかった!」です :D

・アノニマスさん
英語で "I love you "と言うのは、母国語よりずっと簡単です。スペイン語でも。なぜだかよくわからないけど(笑)

・アノニマスさん
ホロライブ中の女の子に「彼女になってください」とお願いして、勝率がどれくらいになるか見てみよう。幸運を祈る

・アノニマスさん
視聴者:愛してる!私の彼女になってください!
シオン:OKAY!......で、どうする?
視聴者:え?どうしようかなぁ。まさかここまで来るとは。

・アノニマスさん
うっかり恋人になっちゃって、相手の気持ちを傷つけないように別れるのって、嫌じゃないですか

・アノニマスさん
愛するストリーマーがさりげなく、とても重大なことに同意していたら......。

・アノニマスさん
私はすでにあるVtuberに忠誠を誓っていますが、もし自分が彼の立場になったら、すぐにその状況を悪用して楽しもうと思います。

・アノニマスさん
そんな簡単なわけがない。
...
そんなに簡単なんだ。

・アノニマスさん
英語を母国語としない人が、英語の微妙なニュアンスを理解しようとするのは、確かに面白いです。

・アノニマスさん
かわいいシオンちゃん、相変わらずのパワフルなガキ

・アノニマスさん
最初はガールフレンドを女友達だと思ってたのかな。

・アノニマスさん
あいつは人生に勝ったんだ。

・アノニマスさん
さて、私は今、その幸運な人がこのクリップにコメントするのを待っています。

・アノニマスさん
シオンは今、彼のガールフレンド...これがNTRの気持ちなのか。

・アノニマスさん
ラッキーな人

・アノニマスさん
終わりだな、荷物をまとめろ、彼女は連れて行かれたんだ

・アノニマスさん
彼ではなく、私であるべきだった




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=ulylrCfXwCE



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング