・アノニマスさん
ラプラスがこんなかわいい声を出せるなんて

・アノニマスさん
その声に、今までになくオロオロしているトワ様の姿がもう目に浮かぶようです。

・アノニマスさん
日本ニキたちがどれだけ可愛いと思ったかわかりませんが、歯のないバージョンを聞いて、私の顔が笑顔になったことだけは確かです。なんて可愛い子なんだ。愛してる

・アノニマスさん
彼女はとてもかわいい

・アノニマスさん
あの萌え声も神々しいが、冒頭のあの声もとても可愛かった。

・アノニマスさん
スゴイ!!!カワイイ!!!

・アノニマスさん
彼女は以前にも見せたように、素晴らしい声を持っています。

・アノニマスさん
もしラプラスがデビュー時からあの声のままだったら、全く違うキャラになってたと思う。

・アノニマスさん
歯の抜けた声が、にじさんじのでびでび・でびるにしか聞こえない(笑)

・アノニマスさん
彼女の歯がないバージョンは、まさに「でびでび・でびる」に聞こえました(笑)。

・アノニマスさん
クソガキのエネルギーは、まだまだ強い

・アノニマスさん
彼女のアバターと声が合うのは当然です

・アノニマスさん
それはかわいいと同時に面白いですね。

・アノニマスさん
歯がないやつをやったとき、アザラシみたいな声だった XD 0:29

・アノニマスさん
歯の抜けた声が、某デビルに似すぎている(笑)

・アノニマスさん
オーディションの時にあの声でやったんだろうか

・アノニマスさん
でびに似てる

・アノニマスさん
世界を征服しようとするあまり、アルス・アルマルに変身してしまった時。

・アノニマスさん
かわいい




出典元 https://youtu.be/2AufCHAD_60



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング