・アノニマスさん
彼女のクリエイティビティの高さが不思議なくらいです

・アノニマスさん
くっそー
彼女のカメラワークにはいつも驚かされます。

・アノニマスさん
放送始まるまでみんなもどういう焼肉するんだろうとざわついてたんんだけど、画面見てあーゲームのか!と思ったらロースター部分だけ実写だったから、やっぱりみこちはエリートだ!ってみんな絶賛だったね。

・アノニマスさん
5分ほど配信を見たときこのゲーム、アップデートでリアルになったんだなぁと思いました。流石みこち

・アノニマスさん
日本のみこやENのアメは、誰もがすぐに追随できるような独創的なアイデアを持っています。まさにパイオニアです。

・アノニマスさん
みこの笑い声は、純粋な喜びを形にしたようなものです。それを聞いていると、いつも笑顔になる

・アノニマスさん
みこはすべてのストリームでホームランを打っています。

・アノニマスさん
みこは、実は天才かもしれない...。
そして、そのことを誰も知らない...。

・アノニマスさん
それが本当の食べ物だと気づくまで、ずいぶん時間がかかりました。

・アノニマスさん
焼き肉ゲームでもやるのかと思ったが...

・アノニマスさん
赤ちゃんは進化しています。彼女は今、次元を越えている!

・アノニマスさん
みこはvtuberの焼肉ストリームに革命を起こしたんだよ。

・アノニマスさん
彼女は天才だ。

・アノニマスさん
お肉を触るときの音もエロい :3

・アノニマスさん
かわいいみこですね。すばらしいカメラワーク

・アノニマスさん
マジで焦げそう(若干焦げてる)でハラハラしながら見てた。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=VbWEaEldXfY



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング