・アノニマスさん
- 可愛らしい毛玉のような姿で登場
- すぐさまおかころを供給
- 最後にかわいいくしゃみをする
-あぁ、オレ死んじゃった......ありがとうございます。

・アノニマスさん
ころねは私がホロライブにハマった大きな理由の一つです。

・アノニマスさん
心の健康はとても大切です。ころねが自分を大切にしてくれてよかった。

・アノニマスさん
おかゆが毛玉おかゆになって、毛玉ころねとコラボする時が楽しみで仕方ない。

・アノニマスさん
みんな、自分たちがやっていることが年中無休の仕事だということを忘れているんです。だから、疲弊してしまうのも無理はない。ホロライブという会社は、声帯の故障が多いので、年に一度は大きな休みが必要だということを理解し始めているようです。

・アノニマスさん
またもや毛玉ころさんに祝福されました。必要に応じて健康を優先してくれるのが嬉しい。

・アノニマスさん
かわいいふわふわボールころね
そして、はい、精神衛生は、より重要である、ストリームは待つことができますが、最初に常に必要な1つの休憩は時々です。

・アノニマスさん
休養をとるタイミングをわかっているのがうれしい。

・アノニマスさん
彼女が戻ってきた!そして今まで以上に強くなった!

・アノニマスさん
私たちのかわいい毛玉が、ついに戻ってきました。

・アノニマスさん
このストリーム全体がとても健康的であった

・アノニマスさん
大丈夫です、1ヶ月はそんなに長くないですから。

・アノニマスさん
ぺこらところねが元気であれば、世界はもっと良くなる

・アノニマスさん
彼女が回復して、また何かやりたくなったようで嬉しい。<3

・アノニマスさん
お帰りころね!

・アノニマスさん
彼女が自分のために時間を使えてよかったです。

・アノニマスさん
1ヶ月の休止は卒業よりずっといいことだから、それが必要ならそうすればいい。

・アノニマスさん
このかわいい毛玉にメロメロです。

・アノニマスさん
ああ、休んでいたのも知らなかった(笑)元気そうでよかった。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=OW2jj7Rw69o



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング