・アノニマスさん
本当に楽しいハイキングのようですね。

・アノニマスさん
このハイキングに私たちを連れて行ってくれてありがとう。 楽しかったし、綺麗でした。

・アノニマスさん
すごい!この道を歩くには一日中かかりそうです。少なくとも、トレイルはとてもきれいで清潔そうでしたよ。

・アノニマスさん
素敵なハイキングですね、最高の週末をお過ごしください。

・アノニマスさん
長い遊歩道は散歩に最適なコースです。
東京にこのような自然が残っているのは良いことだと思いますし、この自然が維持されることを願うばかりです

・アノニマスさん
自然!!!それは間違いなく私が日本に行きたいと思う理由の一つです。

・アノニマスさん
美しい景色で、いいハイキングになりそうです。ジョークに関しては、とても気に入りました。パパのジョークはいつもプラスになるし、ちょっとした日本語のレッスンにもなる。

・アノニマスさん
日本では、都市部でも低い尾根に沿って旧道が残っていますよね。 素晴らしい自然を見せていただきありがとうございます。

・アノニマスさん
日本にはトレイルがたくさんあるのでしょうか?トレイルに出かけて新しい場所を発見するのはとても楽しいことです。

・アノニマスさん
私はあなたのビデオが大好きです。一日中あなたのビデオを夢中で見ています。素晴らしい仕事だ、君のやっていることを続けてくれ

・アノニマスさん
素敵なハイキングコース

住宅街や公園を横断するのは、東京ならでは。

・アノニマスさん
東京には印象的なハイキングコースがあります。京都もそうです。私は2015年の真夏に京都の哲学の道の一部を歩きました。

・アノニマスさん
このエピソードは本当に楽しかったです :)

・アノニマスさん
ネイトさん、あなたはかなりの冒険家ですね。

・アノニマスさん
日本でトレイルを歩いてみたい。イノシシに遭遇することはあるんだろうか?




出典元 https://youtu.be/QrmLQYrr2VQ



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング