・アノニマスさん
冷蔵庫や冷凍庫の電源が切れたら閉めっぱなしにしない方がいい、その中でカビが生える。チョイ開けにして、冷気が入るようにしましょう。

・アノニマスさん
私の知る「典型的な」日本の家は、東京にあるような小さなものですが、ここでは私の家より巨大なアパートを紹介していますよ。天井が低いことに関しては、私の頭はあらゆるものにぶつかりたくなるようで、悩みの種なのです。
また、毎日同じ服を着るのが好きで、シャツとジーンズの組み合わせが気に入ったので、何枚も買って、ほぼ毎日同じスタイルで過ごしています。

・アノニマスさん
いいツアーですね!あの場所は、アメリカで建っている多くの家よりも大きいようです。食費がすごいですね。日本は高くて狭いという否定的な意見をいつも聞きましたので安堵しています。

・アノニマスさん
うぉー、このアパートはすごいな。リビングは友達とわいわいするのに良さそうだし、キッチンは日本の標準的なキッチンユニットより広々しているのが良いね。

・アノニマスさん
飛行学校に併設されたアパートなのかなと思っていたのですが。それにしても部屋の広さに感激です。

・アノニマスさん
私たち夫婦は、いつもあなたのビデオを見たり聞いたりするのが大好きです。日本の不思議なところや奇妙なところを愛情を込めて見せてくれますね。いつかまた個人旅行ができるようになったら、私たちは8回目の日本旅行をする予定です。最初の旅行は1973年で、その時に日本が大好きになりました。

・アノニマスさん
オーストラリアの私のアパートより大きいし、姉が東京に住んでいた時のアパートの8倍はあるんじゃないでしょうか(笑)。冒険をありがとうございました。

・アノニマスさん
日本には手頃な値段でヘルシーな調理済み食品が手に入るので、とてもうらやましいです。 カナダにもあればいいのに。 もし宝くじが当たったら、日本式のセブンイレブンを作り、人々の生活を便利にしたいと思います。

・アノニマスさん
ワオ!欧米から来た人が期待するマンションの広さみたいなもので、日本では一般的と思われる広さではないですね

・アノニマスさん
私の東京のアパートは21㎡でしたが、それでも使っていないスペースがありました。

・アノニマスさん
東京以外のマンションを見ることができるのはいいですね。日本での生活について知っていることの多くが、東京の中だけのことだと感じています。他の場所でアパートがどのように見えるかを見るのは、とてもクールです。

・アノニマスさん
日本のマンションがいかに効率的に空間を利用しているか、いつも驚かされます。
私の家も同じようなことをしました。主寝室は私のホームオフィスであり、ワークスペースでもあります。狭いベッドルームは寝るだけのスペースで、テレビもなく、携帯電話も充電したままドレッサーに置いてあります。他の部屋から切り離された寝るためだけの空間は、より良い睡眠を得るのに役立つと思います。

・アノニマスさん
1960年代に建てられた私の祖母の家のようなものですが、非常に伝統的でモダンな西洋スタイルのようなものです。 バスルームのレイアウトと畳の部屋だけが異彩を放っています。

・アノニマスさん
私が日本に住むとしたら、このような広さのアパートが必要です。骨董品、ゲーム、史料などマニアックな趣味の合間に、研究、メモ、本、論文を書くための雑多なものを置く広い書斎も必要です。

・アノニマスさん
いろいろなスタイルのアパートメントを見るのは面白いですね。楽しい時間を過ごされていることと思います。

・アノニマスさん
あなたのフライトスクールへの献身的な姿勢が大好きです。

・アノニマスさん
日本ではこんなに安く食事ができるなんて懐かしいです。私の国ではインフレでコストが上がっているので、コンビニの食事でも(日本の)4倍くらい払っていることになります。

・アノニマスさん
"ここに入って自分の砦を作るのも全然あり"...考え方が似てますね(笑)

・アノニマスさん
食事に関しては質素であることは悪いことではありません。 素敵なアパートですね。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=uXFBOVCW25E



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング