・アノニマスさん
木漏れ日がルイの3Dモデルに華を添えていますね。

・アノニマスさん
すごいサムネイルですね。担当者は、明らかに何をやっているのか分かっているようだ。

・アノニマスさん
ホロライブのライバーがすでに3Dモデルを持っていると、時間が経つのが早く感じますね。

・アノニマスさん
完全着衣なのに、なぜこんなに淫靡な表情ができるのか?これぞ、ネクストレベルの美しさ

・アノニマスさん
0:22 カメラマンはそこですぐに自分の人生の目的を知る

・アノニマスさん
ルイは純粋で、生々しく、奔放な自信に満ちていて、私はそれにすべてを捧げています。

・アノニマスさん
腰の動きもよく追従していますね。スーツの中で腰だけ別のトラッキングポイントを設けているのでしょうか。
右足を伸ばしたときの動きもとても滑らかで、あれをきちんと再現するのは難しいですね。

・アノニマスさん
「child bearing hips」という言葉がこれほど当てはまる時代はありません

・アノニマスさん
このカメラマンは完璧だ。しゃがむべきタイミングを心得ている。

・アノニマスさん
完璧という言葉がぴったりです。本当に見ていて驚かされます。

・アノニマスさん
彼女の3Dを見ていると、心が落ち着くんです。

・アノニマスさん
おっと、本当にスーパーモデルのようなポーズですね。しかし、この太ももの隙間は、とてもアグレッシブですね。

・アノニマスさん
そのマントのカッコよさについて話そうか?

・アノニマスさん
技術がすごい!3Dで見るルイはとてもスタイリッシュ!

・アノニマスさん
本当によくできたデザイン

・アノニマスさん
おいおいおい、ルイ落ち着けよ、俺の神経細胞まで活性化しちまうぜ。

・アノニマスさん
...ルイに抱きつきたい




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=d6QDosZNK_A



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング