・アノニマスさん
これを見て、卒業式の配信の中で、トワが一番落ち込んでいたことを思い出し、少し心が温かくなりました。

・アノニマスさん
ドラゴンが出てくるたびに、ココの姿が頭に浮かぶ。そんな伝説の作品です。

・アノニマスさん
かわいくて、ちょっと切ない。
ツインテールでゴージャスでキュートなトワちゃん、大好きです。

・アノニマスさん
さりげなくココの名前を叫んでいるところが好きなんだ

・アノニマスさん
卒業式の配信でココのことをどう思っていたのか、今でも胸が痛いです...。

・アノニマスさん
たとえ、彼女のことを口にするメンバーが少なくても、そして時々であっても、彼女はいつもみんなの心の中にいるのです。

・アノニマスさん
このようにレジェンドの名を叫ぶとは、この天使は本当に勇敢だ。

・アノニマスさん
久しぶりに同期の仲間に挨拶しようとしてるだけだよ

・アノニマスさん
なんと、トワの笑いで動画を始めてくれてありがとうございます...。ここでもう何度も巻き戻して...。

・アノニマスさん
時間が経つのは早いもので、以前ココと一緒にミームレビューをしたのを覚えていますか?

・アノニマスさん
かわいいTMT。
会長がいなくなってから、もう1年近く経つんですね。

・アノニマスさん
トワはまだ龍の娘を覚えている...。

・アノニマスさん
伝説は死なない

・アノニマスさん
今でも彼女のオキテオキテを目覚ましにしています。

・アノニマスさん
自分の足跡を残してくれた人たちのことは、決して忘れてはいけない。

・アノニマスさん
久々にメンバーの誰かがココの名を口にした。

・アノニマスさん
もう一年かぁ、早いもんだ。

・アノニマスさん
ココのことは決して忘れない。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=edCoN7VzGl4



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング