・アノニマスさん
私は日本一周の様々な旅行方法が好きです、それぞれがユニークな経験を与えてくれます。あなたのビデオのおかげで、旅行に対する見方が変わりました。以前は、できるだけ早く目的地に着くことが目的でしたが、今は、移動も楽しむことが目的です。

・アノニマスさん
またまた凄い懐かしい感じのする一人旅のアイディアが浮かびました。

・アノニマスさん
16:13 コロン抜きで食べることが多い本家ベルリンカレーソーセージ(Berliner Currywurst)を日本風にアレンジしたものです。分量を2倍にして、ソースを5倍にすれば出来上がりです。

・アノニマスさん
やばい、これは正真正銘の冒険だ。こんなことができるようになりたいものです。

孤独な旅は、どこか平和な感じがする。

・アノニマスさん
映像の一部として、楽しいチャレンジを考えているようですね。新幹線で日本縦断...バスで...フェリーで...。

・アノニマスさん
このようなビデオを本当にありがとうございます。夜、リラックスして眠りにつきたいときに見るのに最適です。

・アノニマスさん
16:30 おそらく、ソースがカレーなので、ドイツのソーセージ料理の一種であるカリーヴルストになっているのだと思います。

・アノニマスさん
旅行に連れて行ってくれてありがとうございます。私は船酔いしやすいので、たぶん自分では試さないでしょう。でも、ミニクルーズを見るのは楽しいですね。

・アノニマスさん
なんということでしょう、この料理!!! そして大冒険!!!

・アノニマスさん
このホテルがこんなに安いなんて。 素晴らしい取引だ。

・アノニマスさん
私たちを一緒に連れていってくれてありがとう。あなたのビデオはとても興味深く、好奇心を掻き立てられます。次のアップロードが待ち遠しいです...。

・アノニマスさん
ヱビスはもう15年ぐらい飲んでいないかもしれない。サッポロがアメリカへの輸入を止めたんだと思う。美味しかったけど、元カノが「おじさんのビール?」って言ってた。 昔はアサヒが好きだったけど、今はイタリアからしか輸入してないから、飲まなくなったなぁ。

・アノニマスさん
なんて素晴らしい冒険なんでしょう。私たちと共有してくれてありがとう。

・アノニマスさん
もし日本に行けるなら、北海道から始めて北海道で終わるつもりです。

・アノニマスさん
日本のビールといえば、キリンかアサヒ。

ベルリン風というのは、ドイツのカリーヴルストを日本風にアレンジしたようなものです。しかし、これはあくまで解釈であり、オリジナルとは程遠い。でも、おいしそう。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=4RfF0R1IAnI



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング