・アノニマスさん
マリン:"お前もATフィールドに阻まれたか?"

フレア:"ああ..."

マリン:"大丈夫だフレア、俺がついてるから。キスしてくれ"

フレア:"ATフィールド展開!"

・アノニマスさん
でも、このビデオでフレアの声が3回変わるのが好きです。
かわいい声も、ワルい声も、オタクな声も。

・アノニマスさん
フレアの長い脚にやられました。

・アノニマスさん
3Dのお嬢は特別にかわいい

・アノニマスさん
"半年の間、何もしなかった"

あやめもそうだった

・アノニマスさん
フレアはここでかなり弾けているように見えます

・アノニマスさん
0:17のあやめちゃん本当に可愛い。

・アノニマスさん
別荘でのバカンスで初めて会話したんですね。

・アノニマスさん
フレアがあやめの仕事ぶりを溺愛してるようにしか見えない

・アノニマスさん
あのピクピクがたまらない

・アノニマスさん
マリン:初めてですか?

・アノニマスさん
何かが弾ける...。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=AtV8RCR-fJ0



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング