・アノニマスさん
わためちゃんの笑い声が大好きで、いつも心も体も癒されています。

・アノニマスさん
こんな幸せな笑いがあるんだ。 思わず笑みがこぼれます。

・アノニマスさん
わため : みんな、食べ物で遊んじゃダメだよ?
一緒に遊べないかな?

・アノニマスさん
とても遊び心のある羊です。特にコラボレーションでは、彼女が何をしているのかいつも見ていなければなりません。

・アノニマスさん
彼女は何も間違っていない。残ったパンをどうするか、臨機応変に考えているだけだ。

・アノニマスさん
これは、とても健全なことです。

・アノニマスさん
わため。食べ物で遊んじゃダメなんです
私:えーっ?わためちゃんとは遊べないんだ!?

・アノニマスさん
彼女は宝物です。

・アノニマスさん
"食べ物で遊ぶのはよくないよ!"という言葉は、本当に幼稚園の先生の声が聞こえてきそうです。

・アノニマスさん
いつも、いつも、この笑顔を守ってね。

・アノニマスさん
でも、巨大な眉毛を持つわためは、実はとてもキュートで、もっと流行らせる必要がある。

・アノニマスさん
ふわふわの羊のクリップをありがとうございました。毎日が楽しくなります。

・アノニマスさん
その太い眉毛でけいおんのムギちゃんみたいになりそうだ。

・アノニマスさん
「けいおん」のムギちゃんと全く同じオーラです。

・アノニマスさん
超かわいい!

・アノニマスさん
眉間にクロワッサンを入れるシーンは、けいおんのあのシーンを思い出しました(笑)

・アノニマスさん
瞬時にムギちゃんになる

・アノニマスさん
一瞬、けいおんのムギちゃんになった。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=AP5SCwG-ae8



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング