・アノニマスさん
トニー・スタークの父親で、日本語を話す。
・アノニマスさん
日本が技術を進歩させた背景がよくわかります。
・アノニマスさん
彼は嘘をついていると思うか、天才だと思うかの切り替えを常にしているんだ。
・アノニマスさん
彼は便利な発明をする一方で、必須ではないものの、生活を少しだけ良くするような発明もするところが好きです。
・アノニマスさん
この男はガンと闘う方法まで発明してしまった。この発明家を止めることはできない。
・アノニマスさん
今まで見た中で一番生き生きとしたおじいちゃんだ。私はこの人が大好きです
・アノニマスさん
彼の仕事に対するひたむきな姿勢に、私はとても感動しました。
・アノニマスさん
これだけ創作活動をして苦労しても、謙虚で優しくて面白いところが好きです。そして、どこからともなく現れた年配のおじさんたちが、何の役にも立たないことを批判していますが、それは文字通り、私たちが効率を上げるための環境を整えていないことが原因なのです。中松先生のような人がもっと必要だ。もし、私が発明家になる日が来たら、まさに彼のようになることだろう。
・アノニマスさん
誰かこの人を声優として雇ってあげてください。素晴らしい声です。
・アノニマスさん
エクササイズで1セット終えるたびに、まるで発明に挑戦しているかのようなカメラ目線が素敵です。
・アノニマスさん
"私は若く、そして幸せだ"
私も彼のように前向きでありたいと心から願っています。この人が元気でいることを祈ります。
私も彼のように前向きでありたいと心から願っています。この人が元気でいることを祈ります。
・アノニマスさん
"医者から余命1年と宣告されたのは5年前のこと。"
とても衝撃的でした。
とても衝撃的でした。
・アノニマスさん
21歳から始めたと仮定すると、70年間で3,500件の特許性のある発明をしたことになる。
1年に50件、毎月4件の発明をしたことになる。
毎週1件。
それは驚異的だ。彼はその黄金の部屋を獲得した。
1年に50件、毎月4件の発明をしたことになる。
毎週1件。
それは驚異的だ。彼はその黄金の部屋を獲得した。
・アノニマスさん
「癌をチャンスととらえる」
それがこの人の天才たる所以です。
それがこの人の天才たる所以です。
・アノニマスさん
私が初めて見たときは、70代くらいかなあと思い、まだ歩いたり、ジムでトレーニングしたり、泳いだり、水中で考えたりできることに感動し、その後、癌になり、医者の余命1年という予測を超えてしまった。そして、もう91歳であることが明らかになったとき、驚きました。
・アノニマスさん
この人のように自信と志を持って生きられたらと思います。
・アノニマスさん
医師:あなたは1年後に死にます
中松さん:私はまだ死を発明していないのです。
中松さん:私はまだ死を発明していないのです。
・アノニマスさん
この人は、文字通り「クレイジー」な発明家をリアルに体現した人だ
・アノニマスさん
ドクター中松は、アニメに出てくる変なことばっかりやってるかっこいい金持ちのおっさんみたいなもんだ。
・アノニマスさん
彼は風変りで、私はそれが大好きです。ドクター中松、あなたは創造的で感動的なレジェンドです。
・アノニマスさん
つまり彼は、世の中のあらゆるアニメに登場する発明家の実写版なのです。
・アノニマスさん
日本はこの人を守るべき! 人間国宝!
出典元 https://www.youtube.com/watch?v=AnjSjJOEfSc
にほんブログ村

海外の反応ランキング

コメント
詐欺師!!!
ミサイルをUターンさせる発明ってのはどうなった?
選挙には落選したけど、発明のほうは実現してくれ
コメントする