・アノニマスさん
これはとてもクールです。ころねがソニックと密接な関係を持っているのは本当にクールだし、それによってソニックが日本のオーディエンスに広まることを期待しているんだ。このシリーズには、発売当時はあまり好まれなかった隠れた名作がたくさんあるんですよ。

・アノニマスさん
速く走れるようになった。私たちの指は隠れる場所がありません。

・アノニマスさん
正確には、昨日のソニックステーションのLIVE配信で衣装が公開されました。今、完全に披露してくれているところです。

・アノニマスさん
私は、ブランドが個人のクリエーターと深く関わることはあまり好きではないのですが、この作品は可愛らしく、二人の間に歴史があり、愛を感じることができます。

・アノニマスさん
カオスエメラルドのイヤリングが好きです。ちょっとしたディテールがいい感じです。

・アノニマスさん
青い髪に緑の瞳のころねちゃんは、とてもキュートです。この衣装は、プロモーションの時だけでなく、もっとたくさん使ってほしいです。
私が子供の頃、大好きだったゲームのキャラクターが好きなころねを見ることができてうれしいです。

・アノニマスさん
"そして彼女はソニックに変身した 今まで見た中で一番面白い"

・アノニマスさん
あのタワーに必要な個別電源コードは何本なんでしょうね。そしてその電源アダプターはとても大きく、2~3個のソケットを占拠していました。

・アノニマスさん
これは今までで最高のものだ!

・アノニマスさん
そのフードを装備させた人は、昇給が必要だ

・アノニマスさん
セガの顔がここにある

・アノニマスさん
0:19 その音はどうしてこんなにかわいいんだろう。

・アノニマスさん
カワイイ

・アノニマスさん
セガの予算はこうして使われた
価値あるものです。




出典元 https://youtu.be/CtLHM9dP86w



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング