・アノニマスさん
両方の列車に乗りたいですね。速さでは新幹線、豪華さではひのとり。なんて美しい列車なんだ。あの座席は素晴らしい。

・アノニマスさん
わー電車だー!そしてこの駅弁めっちゃ美味しそう!家でこの種類を1つの弁当で作るのは大変だもんね。

・アノニマスさん
あの電車はおしゃれで、座席も座り心地が良さそうでしたね。

・アノニマスさん
日本は実際にいいものを保つことができるのが大好きです(彼らは行儀がいいので)。私の国では、この種の鉄道施設は一週間以内に汚くなり、破壊されるでしょう :'(

・アノニマスさん
ひのとりは間違いなく、道中の景色を楽しめるのがいいですね。また、時間が長いので、食事も新しいものを試すことができます。

・アノニマスさん
私はどちらのお弁当も気に入りました。サトシさんのお弁当はバラエティに富んでいて美味しそうでしたし、シンイチさんのお弁当はご飯の部分がとても美味しそうで満足しました(私は「ご飯好き」なんです!!)。

・アノニマスさん
なんて癒される、かわいい電車の旅なんだろう。

・アノニマスさん
もし私が日本に長く滞在するならば、「ひのとり」に乗りたいと思います。赤は私の好きな色だし、きれいで静かな列車だったからです。また、景色もいい。
数日しか滞在しないのであれば、スピード重視で新幹線に乗り、より多くの場所を訪れ、より多くの名所を見ることができると思います。新幹線は、短時間でたくさんの場所をカバーするのに適していると思います。

・アノニマスさん
おいしそうなお弁当ばかりで参ったね。旅のお供にしたいくらいです。 素晴らしいビデオだ。

・アノニマスさん
いろいろなお弁当を見るのが好きで、興味があります。そのうち、日本食料品店に行って、どんなものか試してみようと思っているんだ。私は大きな都市の近くに住んでいるので、そこで試してみることができます。でも、日本に行って、実際に試してみたいですね。

・アノニマスさん
いつも気になるのですが、あの木のお弁当箱は再利用可能なのでしょうか?持ち帰ったり、リサイクルしたりするのでしょうか?

・アノニマスさん
到着した列車を複数のアングルで撮影したのはお見事!

・アノニマスさん
しかし、日本人のライフスタイルや日常生活を見ていると、この社会、この地域、この国は、他の近代経済や民主主義の先進国とは一線を画しているという印象がある。
なんという整然とした国家なのだろう。

・アノニマスさん
駅弁体験してみたい!全部おいしそうだし、栄養もありそう <3

・アノニマスさん
日本がとても恋しいです。
お弁当がとても美味しそうです。

・アノニマスさん
駅弁はどれもおいしそうですね。そして、あのひのとりは完璧ですね!どうやったらあんなに手入れが行き届いていて綺麗なんだろう!

・アノニマスさん
素敵な電車の旅ですね。お弁当もおいしそうですね!選ぶのは難しいですが、私は小皿がたくさんあるお弁当を選ぶと思います。いつもそういうお弁当はとても楽しいです。

・アノニマスさん
あの電車はきれいでしたね。私の好きなお弁当は、自分で温めて温かい食事ができるものです。あなたのお弁当もおいしそうでした。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=BMB2EAczjV4



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング