・アノニマス
シオンにとって、みこが死に続ける日は、人生で最も驚いた光景だった。みこにとって、それは日常だった。

・アノニマス
みこはエリートを駆使してウォーデンと戦っていた。

・アノニマス
みこち:"何度も何度も殴られて傷だらけになったけど...マインクラフトの最凶の敵、ウォーデンを倒した...!"

シオン:"あなたの英雄的行為は、あなたの歴史に刻まれる"

・アノニマス
ウォーデンがかわいそうだ。みこを殺したら何度も戻ってきて死ぬまで殴られるとか想像したらトラウマになること間違いなし。

・アノニマス
死ぬたびにFAQを叫んでいた姿が目に浮かぶようです(笑) また、これはあるウサギの仕業に違いありません。

・アノニマス
昨日のぺこらとムーナ、みことシオンのような出会いが、より多くのメンバーの目に留まり、マインクラフトを再開するメンバーが増えることを期待します。

・アノニマス
シオンの笑い声が一番印象に残っています。

・アノニマス
みこ:"ウォーデン!交渉に来ましたよ!"

・アノニマス
今、私たちは最新のデス数を必要としています。

・アノニマス
シオンの笑いは私に活力を与えてくれる

・アノニマス
ウォーデンはマトモに戦うと強いからな

・アノニマス
みこのエリートプランが成功したから価値がある




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=lPuKjYLJnck



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング