・アノニマス
日本の娘たちが英語を話すのを見て、海外ニキがどんな気持ちになるのか、今ならわかる。

・アノニマス
「母親が欲しい」から「母親になりたい」へ。

人生の輪が広がる!

・アノニマス
クロニーの「ワ・タ・シ・ワ・スゴイデス」は伝説的です。

・アノニマス
スバクロニーは、まさにゴールデン・コメディを覗き見しているようです。

・アノニマス
クロニーの印象:クール、パーフェクト
ENから見たクロニー:"お笑いの化身"
JPから見たクロニー:"母性本能を刺激された"

・アノニマス
スバル:クロニーがかわいい
クロニー:訂正します、私は(単に)かわいいではありません、完璧です。

・アノニマス
スバル:ママが欲しい
またある時のスバル:いいよ、自分がなるから!

・アノニマス
クロニーのギャップ萌えは桁外れ。可愛さでクロニーに勝てるのはクロニーだけ。

・アノニマス
早くクロニーがルイの日本語学習教室に参加しないかな。スペシャルゲストとしてスバルも参加できるかもしれませんね。

・アノニマス
私はクロニーとスバルのコラボレーションを見たいと思っています。

・アノニマス
これでスバルも、日本の娘たちが英語を話すのを見て、母性本能を刺激されるのがわかるようになりましたね。

・アノニマス
スバルは、私たちが今感じていることを理解している

・アノニマス
クロニーがもっと日本語を学びたいというなら、ぴったりの先生がいるんだけどね。

・アノニマス
アメちゃんの日本語もスッゲェ可愛いぞ

・アノニマス
人にママになってくれと頼むところから、人のママになるところまで

・アノニマス
あなたが英語を話そうとするとき、私たちがどんな気持ちになるか、これでわかってもらえたでしょう?

・アノニマス
スバルが大好きで、言葉にならないくらいです。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=oKb9rwOc7ZE



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング