・アノニマス
男はプロ、あの映像では顔が全く見えない

・アノニマス
知らない人のために説明すると、彼の謝罪は日本の政治家の謝罪、野々村竜太郎にちなんでいる。この謝罪は銀魂でもパロディ化されている。

・アノニマス
フルスーツまで着て。プライドにとらわれないこの男に拍手。

・アノニマス
私は、この男性が自分の状況を最大限に利用した方法が大好きです。彼がプラットフォームで大活躍し、自分の名を知らしめることができることを願っています。彼は自分が何をしているのか、明らかに知っている。

・アノニマス
ぺこらがナガレの謝罪を見て反応するのが待ち遠しいです。彼女のことだから、きっと笑ってすぐ謝罪するんでしょうねwww

・アノニマス
ぺこらじゃなくて野うさぎの方が応援してるのが笑える。

・アノニマス
彼がかわいそうだ。きっとこの先もずっとぺこらに負けた話を聞かされることになるんだろうなぁ。

・アノニマス
彼はチャンスと見て、それをミームにしたのです。

・アノニマス
この人は、ちょっとだけ可愛くなろうとしたのか、それともプロだから負け方を知っていて見栄えを良くしたのか、どちらにしてもとても面白い。
スマブラは見てないけど、この人のことは聞いたことがある。ぺこらすごい勝利おめでとう!

・アノニマス
いやー、よくできた正式な日本式の謝罪でしたね。よくぞここまでと思った。彼はとても良いスポーツマンだ。

・アノニマス
あなたの愛するストリーマーが、史上最も謙虚なトッププロプレイヤーに出会ったら......。

・アノニマス
彼は冗談を言うのが上手で、良いスポーツマンです。

・アノニマス
ぺこらの反応が楽しみだ。

・アノニマス
ぺこらが強敵だから負けたのかと思ったら、失策で負けたのか。

・アノニマス
あのビデオで本当に彼女に謝ったこと、努力したことが好きだ......何てチャド野郎なんだ。

・アノニマス
Apex、テトリスの天才、そして今回はスマブラのマスターが誕生しました。

・アノニマス
なんということでしょう。ぺこらとのやり取りは、まさに象徴的です。

・アノニマス
男の謝罪に笑いが止まらなかった。




出典元 https://youtu.be/iKcYH0-s1F0



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング