・アノニマスさん
ハワイでの食事はとてもおいしそうでしたね。 昔を思い出すような懐かしい食事は楽しいです。

・アノニマスさん
お母様がお元気で本当によかったです。私の母は2017年に亡くなりましたので、皆さんのやりとりを楽しく拝見しています。これからも末永くお幸せに

・アノニマスさん
シンイチさんのお母さんは、私の日本の祖母に似ていて、控えめな上品さがあります

・アノニマスさん
私たちもZippy'sが大好きです。マウイ島でローカルフードが食べたくなったら、いつも「Go-To」の店です。私のパートナーはいつもサトシと同じものを食べますが、私のお気に入りはあなたのお母さんが食べていたオックステールスープです。

・アノニマスさん
誰もが幼少期にジッピーズで食事をした思い出がある。そんな、誰もが共感できる素晴らしい施設です。 この厳しい経済情勢を乗り切ってくれていることをうれしく思う。

・アノニマスさん
Zippysの料理はとても家庭的な雰囲気で、チリやフライドチキンなど、私の好きなコンフォートフードが揃っていました。

・アノニマスさん
お母さんの料理教室が大好きです。彼女はとても優しく、愛らしいです。彼女うを見ていると私の母が恋しくなりますが、それは良いことです。

・アノニマスさん
イェーイ!お母様がお元気そうで何よりです。 ご家族と一緒に過ごせてよかったですね。

・アノニマスさん
ハワイに行ったら、アメリカにはないアジアンスタイルの料理やレストランに行きたいです。ハワイにはハワイの美味しい食べ物があります。

・アノニマスさん
ミックスカルチャーミール、どの料理もとても美味しそうでした。ハワイの食の特徴は東洋と西洋の組み合わせ!

・アノニマスさん
このビデオを見てとても懐かしく感じたのに、私はジッピーズに行ったことがないのです! 今度ハワイに行くときは、絶対に一度は行ってみたいと思っています。 とても居心地の良い、アットホームな感じで全てが美味しそうでした。

・アノニマスさん
こんな素敵なご家族がいらっしゃるんですね。そして、お料理がいつも美味しそう!

・アノニマスさん
ホノルルは私の故郷で、ジッピーズはいつも私の生活の一部になっています。2018年以降、行く機会がなかったので、これを見て驚きました。

・アノニマスさん
お母様が可愛らしいですね。お食事をご紹介いただきありがとうございました。どれも本当においしそうでした。

・アノニマスさん
どれもこれも美味しそうでしたね!お母様がお元気そうでなによりです。

・アノニマスさん
お母様のお元気そうなお姿を拝見し、お料理も本当に美味しそうで、とても嬉しく思います。

・アノニマスさん
お母様がお元気で何よりです。数年前、お料理の動画に出演されていたのを覚えています。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=MLnYD84xNSw



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング