・アノニマスさん
でも、フブキちゃん、無理だよ。友達だからって...

・アノニマスさん
フブキは最も古いトリックに引っかかったのか、それとも我々を甘やかしただけなのか、いずれにしても勝利である。

・アノニマスさん
彼女はトリックを知っているからこそ、あのような声を出し、わざと実際のスローモーションのようにやって、私たちを混乱させるのです(笑)

・アノニマスさん
リバーブをかけると、アニメの白昼夢のような、スローになった瞬間のような音になるんです。

・アノニマスさん
ああ......からかってるんですね、彼女は。

・アノニマスさん
"チュウしよう "なんて言われたら熱中症になっちゃいますね。

・アノニマスさん
素晴らしい。他のホロメンもこの台詞を言ってくれるといいのですが

・アノニマスさん
フブキ:何が悪いんだろう...。

私:良かったけど、もう一回やるともっと良くなるね

・アノニマスさん
変な話ですが、2倍速で再生するとちょうどいい感じに聞こえます(笑)

・アノニマスさん
くっそー、お前らイタズラしただけじゃなくて、2回もやらせやがって。

・アノニマスさん
サスガ......俺たちの友達だ。彼女は間違いなく、このエッチなネタをメチャクチャにすることができます

・アノニマスさん
みんな忘れてはいけないのは、私たちはみんな彼女の友達だということです。

・アノニマスさん
彼女は自分のしていることを理解していたのです。

・アノニマスさん
0:42 この瞬間を子孫に伝えよう

・アノニマスさん
ゆっくりフブキに戻る XD

・アノニマスさん
ああ、いや、彼女はここで何が起こっているのか、100%知っていた。

・アノニマスさん
ははは、実際に減速しているような感じでやってましたよ。




出典元 https://youtu.be/4erTqeZ2Xdw



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング