・アノニマスさん
"ヘイ、ムーナ!"の一言で始まった素晴らしい友情。

・アノニマスさん
ぺこらの前でアーモンドアーモンド言うのが許されるホロメンはムーナだけ。

・アノニマスさん
他のみんな:アーモンドアーモンド
ぺこら:よく聞け、このクソガキ!

ムーナ:アーモンド アーモンド
ぺこら:* 優しく* ノーアーモンド

・アノニマスさん
この二人にとても会いたかったです :')

・アノニマスさん
思わず笑みがこぼれてしまう

・アノニマスさん
彼女らはとても楽しんでいて、素晴らしいです。

・アノニマスさん
ムーナが母親、ぺこらが娘に見える(笑)

・アノニマスさん
この二人はとても仲がいいんです。

・アノニマスさん
お散歩中のママとかわいい娘のような表情がたまらない

・アノニマスさん
ぺこらの後、ムーナがすぐに*イエスアーモンド!*と言うのが好きです(笑)

・アノニマスさん
アーモンドはムーナだけでいいんです(笑)

・アノニマスさん
祝福のコラボ

・アノニマスさん
ムーナが日本語のパワーを利用すれば、このコンビは破滅的なことになる。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=bDiia5EN_7c



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング