・アノニマスさん
すいせいとと姉街が人形で遊ぶ姿は、ホロメンにとって最も異様でありながら可愛らしい光景だったことでしょうww

・アノニマスさん
すいせいは面白い人で、よくお人形で遊びます。
なぜか、ミスタービーンみたいなことをする。

・アノニマスさん
みこはそこですいせいのお人形になるところでした

・アノニマスさん
かわいいですね。姉街の癖がすいせいにも出ているようですね。

・アノニマスさん
すいせいは、高価な人形病院にも連れて行くほど人形を愛していることを忘れないでください。

・アノニマスさん
すいせいのカッコよさと可愛らしさの二面性

・アノニマスさん
姉街が同じことをすることを考えれば、驚くことではありません xD

・アノニマスさん
すいせいはいつも通り完璧です

・アノニマスさん
すいちゃんって、たまにドジっ子なんですよね(笑)。

・アノニマスさん
人形を可愛く弄るサイコパス......。

・アノニマスさん
そんな...。姉街がすいせいに人形好きを感染させた。

文脈から。姉街が人形と会話していたことが判明。

・アノニマスさん
それはとても愛らしいです

・アノニマスさん
もしかしたら、人形をチャッキーに調教しているのかも...。

・アノニマスさん
みこのあのポーズ XD

・アノニマスさん
すいちゃんとお人形で遊びたい人!(斧などの鋭利なものを取り除くのを忘れずに)

・アノニマスさん
本当にかわいいと思う

・アノニマスさん
すいちゃんをこよなく愛する




出典元 https://youtu.be/sWaTFnOjE9c



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング