・アノニマスさん
3Dモデリング経験者としては、「裸」のアバターをモデリングして、その上に服をモデリングする方が、そのアバターの新しい服をデザインするときに、全体を一から作る必要がなくて楽なんです(笑)。

・アノニマスさん
服の中を実際にモデリングしていることに驚きました...。てっきり中は真っ黒な空洞だとばかり思っていました。

・アノニマスさん
ぐらに勝ってほしいと思っている人への正当な慰めです。

・アノニマスさん
3Dモデルはすべて服の下がモデリングされているので、違う服を使うときは服を入れ替えればいいのでしょう。

・アノニマスさん
支離滅裂な叫び声ばかりで、聞いていて滑稽だった。

・アノニマスさん
OMG ぐらの叫びは私の一日を作った。

・アノニマスさん
キアラがなぜあれほどまでに戦っていたのか、その理由がわかりました。

・アノニマスさん
これでぐらが下に小さいブラジャーを着けていることが確認できました...。祝福を

・アノニマスさん
キアラさんがやってくれました、ありがとう

・アノニマスさん
禁断のパンティショット!(冗談)

・アノニマスさん
フカヒレはフェニックスの翼より弱いということがわかりました。

・アノニマスさん
0:30

気にしないでください、自分のためにタイムスタンプを残しているだけです。

・アノニマスさん
右側は身長171cmのキアラ、左側は身長152cmのぐらです。

・アノニマスさん
黒いブラジャー、黒いショーツ、このサメはスタイルと気品を持っています。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=vYD1UegwzJk



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング