・アノニマスさん
スバルは、日本のスラップスティック・コメディに見られるような話し方をするのが好きなんです。僕らの年代からすると、古いんですよ、この人。

・アノニマスさん
それは暴露されることとは言いません。それは正直であることと呼ばれます。

・アノニマスさん
私たちは素直すぎると言っていますが、実際はyoutubeに裏切られたんです。

・アノニマスさん
公平に見て、あのビデオはその機能が追加される前に公開されたものです。誰もこんな風に晒されるとは思っていなかった。

・アノニマスさん
そういえば、あやめちゃんのお尻をアニメにしてお金をもらっている人がいましたね。

・アノニマスさん
まだホロライブのファンになって間もない私は、このシーンが存在することすら知りませんでした(笑)。

・アノニマスさん
この動画で一番再生されているのがあやめちゃんのお尻の部分というのが素敵です

・アノニマスさん
スバル:皆さんは欲望をストレートに出してくるので、とても驚いています。

私たち:私たちは単純な男です。

・アノニマスさん
スバル:皆さん、欲望にストレートですね!(笑)

私:もう一回やるの見たい?

・アノニマスさん
スバル:”これ、見える?真ん中に大きな膨らみがあるんです”

- 場面はあやめのお尻-

ああ、変態だ

・アノニマスさん
この映像でも、一番見られているのは、あやめちゃんのお尻の部分です。

・アノニマスさん
あやめはよくファンサービスをするよね?取れるとこは取っておけということです(笑)

・アノニマスさん
まさかこんな形でスバルに暴露されるとは思わなかった

・アノニマスさん
ちくしょう、YouTubeが俺たちを密告してやがる




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=lVhpdFvFM4k



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング