・アノニマスさん
いつものように、ビュッフェラインの美味しい食事、ゲームセンターのソフトトイエンターテイメント、屋外のシービューなど、フェリーでのひとときを楽しんでいただけたようですね。

・アノニマスさん
素晴らしい旅でした。名古屋を出港するとき、工業地帯に近い貨物港を通過する瞬間は最高です。太平洋を通過するのだから、荒い旅になるのは当たり前だ。仙台でのトランジットタイムもよかったし、見る人を過去に引き戻した。

・アノニマスさん
またまた素敵な旅ですね。羨ましい限りです。私たちと冒険を分かち合ってくれて、何度も何度もありがとう!

・アノニマスさん
ミニバケーションのような楽しい旅行だったようですね。 見ていて楽しかったです。 ありがとうございました。

・アノニマスさん
とても興味深い旅でした。いつか日本でフェリーに乗ってみたいです。

・アノニマスさん
日本の旅行文化、弁当、カプセルホテル、その他すべての文化への小さな窓をありがとうございます。いい仕事してますね。

・アノニマスさん
この素晴らしいフェリーと旅を私たちに教えてくれて本当にありがとうございます。イタリアからハグ

・アノニマスさん
あなたの旅に私たちを連れてきてくれてありがとう。あなたのビデオは、どれもリラックスして楽しめると思います。次回も楽しみにしています。

・アノニマスさん
船が出港するときに流れていた曲の名前を思い出そうとしているところです。こういう長旅のフェリーが大好きです!

・アノニマスさん
旅行がとても楽しそうですね。

・アノニマスさん
とても素敵なフェリーで、部屋も良く、アメニティも全て揃っています。10/10だと思います。

・アノニマスさん
19:56 今回のロープを投げる機械はカッコよかったですねー。

・アノニマスさん
日本に行きたい。

・アノニマスさん
あの小さなフェリーのおもちゃが欲しい。 船団を作るぞ




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=xGtVHDcMFAo



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング