・アノニマスさん
クロヱの笑い声を聞くと、もっと生きていたいと思うようになりました。

・アノニマスさん
突然、略奪者のすいせいと、渇きのまつり、そして姉のねねが、あなたの部屋のドアを激しく叩いたときの恐怖を想像してください。

・アノニマスさん
これは、とても素敵なことです。

・アノニマスさん
ああ、もう、狂った人たちがノックをしに来たんだ!

想像してみてください、すいせい、まつり、ねねの3人組を。

・アノニマスさん
ねねを先輩と呼ぶのは違和感がある

・アノニマスさん
このようなイベントは、ホログラのエピソードの始まりのような気がします。

・アノニマスさん
すいせいがあんなに激しくドアをノックするのを想像してください。一瞬、命が惜しくなったのでしょう。

・アノニマスさん
*まつり、ねね、すいせいがドーナツをプレゼント*
ラッキー!XD

・アノニマスさん
これはアニメーションであるべき

・アノニマスさん
"ねね先輩 "なんて、絶対響かないよ。

・アノニマスさん
ドーナツをあげるためにクロヱを襲撃するのが基本

・アノニマスさん
すいせいのつぶやきから、今日は3人でダンスの練習をしたようです。おそらく同じ場所で練習しているのでしょう。

・アノニマスさん
クロヱは恵まれていますね。
そうですね......うらやましいです。

・アノニマスさん
ストリームスナイピングはこうでなくっちゃね、みんなにサプライズドーナツ。

・アノニマスさん
すいせいがスタジオに住んでいることの証明

・アノニマスさん
0:30 すいせいがTwitterで「大声でドアをノックしてクロヱを怖がらせるのはホラー映画みたいだから」というのはこのことなんだろう。

・アノニマスさん
今回ばかりは、アザラシが自分を犠牲にすることなくシャチに餌を与えている。

・アノニマスさん
これはかわいい




出典元 https://youtu.be/mnEGNHXXS2c



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング