・アノニマスさん
素晴らしかったです!お疲れ様でした

・アノニマスさん
あのタワーは、すぐに設置できるものではないのですね。でも、落ちてくるのを見るのが好きなんです

・アノニマスさん
タワーの側面に沿って爪を走らせるというアイデアは、おそらく最高のものであり、あなたは最も多くのものを手に入れました。いつもながら素晴らしい動画です!

・アノニマスさん
いつもとても楽しそうですね。

・アノニマスさん
どれも大好きです!!!勝ち続けてください!!!

・アノニマスさん
この大きな塔が倒れるのを見るのが好きなんだ。

・アノニマスさん
あの塔を建てるのに、作業員がどれくらいの時間を要したか。

・アノニマスさん
こういう動画は中毒性がありますね(笑)

・アノニマスさん
ここ行け、あそこ行けと画面に向かって叫び続けましたよ、あれは面白い。

・アノニマスさん
素晴らしい映像

・アノニマスさん
食べ物系のゲームが好きなので...。

・アノニマスさん
あのタワーはよく揺れていた。もし、塔の上にある棒の1本でも狙っていたら、完全に倒れていたかもしれません。

・アノニマスさん
バナナ味は最高です!!!




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=mmoMNcMdoIs



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング