・アノニマスさん
国際的な関係を表すと同時に、その地域の生態系を壊さないような庭を作ろうとする姿勢は、とても注目に値しますね。ハウスツアーが待ち遠しいです:)

・アノニマスさん
レイチェルがトカゲのことで日本語で喜びを表現するのは、今までで一番好きなことです。<3

・アノニマスさん
小さなトカゲが一瞬で人の思考回路を狂わせるなんて! なんて可愛いんだ!

・アノニマスさん
お二人の自然を愛する気持ちがよくわかるので、今はこんなに青々とした裏庭で遊べるのは嬉しい限りです。

・アノニマスさん
お二人の努力と配慮が感じられるお庭ですね。

・アノニマスさん
2種類のお庭(和風と洋風)が素敵ですね! レイチェルがどうぶつの森をやったら、お花や低木をたくさん育てそうな気がします。

・アノニマスさん
野生の小動物に感謝し、愛情を注いでいる姿は、とても素敵ですね。トカゲやカエルは苦手な人が多いので、かわいいと言ってくれるのはとてもうれしいです:)お庭の様子、とても素敵ですね。

・アノニマスさん
かなへびは実はすごくかわいいんです。こんな可愛いものを見せてくれてありがとうございます

・アノニマスさん
植物、猫、家の建材、インテリア、かわいい(?)爬虫類などなど、今まで全く興味のなかった話題に興味を持たせてくれるのは、文字通りレイチェルとジュンだけです。

・アノニマスさん
お庭の手入れが行き届いていて感心しました。時間が経つにつれて、すべてが進歩していくのを見るのが楽しみです。豪華に見えるし、もっと良くなるはずです。

・アノニマスさん
あなたの庭は、美しいだけでなく、生態系にとっても素晴らしいものです。カエルや蝶々を映して、彼らがどれだけそこにいることを楽しんでいるのかがわかるのがいいですね :)

・アノニマスさん
あらら......お二人さん、こんな素敵な楽園を作ってるんですね!おめでとうございます

・アノニマスさん
私は、ガーデニングや地域の生態系を取り入れたものが大好きです。そして、それに付随する小さな生き物たちも!

・アノニマスさん
あの赤ちゃんヤモリが一番好きでした!お庭も綺麗ですねー。

・アノニマスさん
とても綺麗で癒されそうですねトカゲやカエル、蝶々も大好きなようで、見ていて楽しいです。




出典元 https://youtu.be/P3zdqKfVn_Y



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング