・アノニマスさん
ころねを毎回見るようになってから、もう2年も経つんですねぇ。

・アノニマスさん
"これから1ヶ月間、毎日私の配信を見ることになる"

来月は全てのストリームを*24時間耐久ストリーム*

・アノニマスさん
あの人のことはよくわかる。ころねのストリームは、私の時間帯ではかなり早い時間帯です。その時間帯には大抵仕事してます。見ているわけにもいかず、ほとんどクリップに頼らざるを得ない。

・アノニマスさん
チャット:私は切り抜きしか見ません

ころね: あなたの指を切り抜きますよ

・アノニマスさん
PCを使った在宅勤務の一番の利点は、バックグラウンドで聴いているだけでも、いつでもチューニングできることです

・アノニマスさん
私も切り抜きを見ることが多いので、まるで彼女が私に向かって言っているようです。

・アノニマスさん
リスナーさん、通知設定をオンにしてください。 あなたの指がかかっています。

・アノニマスさん
切り抜き師さんのように日本語を理解できる人ばかりではないので、ストリームの最高の瞬間にクリップして字幕をつけてくれる切り抜き師さんを頼りにしているので、よくわかります。

・アノニマスさん
"あなたの罰は1ヶ月間、毎日私を監視することです"
それは本当に罰なのか?

・アノニマスさん
それは別に罰じゃないですよ(笑)。それは、彼がもっところねを見ることができるようになったということです。

・アノニマスさん
キスをされたので、本当に勝ち組です。

・アノニマスさん
つまり、私が聞いているのは、今後1カ月間、毎日ストリームを流すということです。

・アノニマスさん
実際のストリームをじっくり見るには、人生でやらなければならないことが多すぎる。

・アノニマスさん
かわいさオーバーロード




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=X8JyM-yLiqY



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング