・アノニマスさん
間違いなく特別なものです。あんなに濃厚なスープのラーメンは見たことがない。面白いシェフは、伝統的な日本のラーメンの固定観念を飛び越えた。ありがとうございました。

・アノニマスさん
あのシェフは、あのお揃いの「あ~い」など、話していても、一緒に過ごしていても、とても面白い...。

・アノニマスさん
このスープの濃厚さは他の店では見たことがないものです。

・アノニマスさん
この楽しげな雰囲気、ラーメンの美味しそうなこと、素晴らしいです。

・アノニマスさん
マナーが人を作ると言われます。このラーメン屋さんは、ラーメンをすするのが楽しくなるような明るいマナーを持っています。本当に明るい男は多くの人を惹きつけますね。

・アノニマスさん
店長の気合いが美味さになってますね

・アノニマスさん
このようなビデオを作ってくれてありがとう。
いつもながら美しい。

・アノニマスさん
これはとても美味しそう

・アノニマスさん
いい動画ですね、「あ~い」って言ってる人、いいラーメン作りますね。かまぼこ入りで、美味しそうですね、私も食べてみたくなるいい動画です。

・アノニマスさん
マスターめっちゃ面白い。

・アノニマスさん
シェフとして、新しいレシピを作るために、この種のビデオから多くのことを学ぶことができます。

・アノニマスさん
身体がこってりしたラーメンスープを求めている。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=IdoKMiE_RSw



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング