・アノニマスさん
チャットで「お風呂に入る」と書かされた時のクロヱの声は、とても困ったような、負けたような感じでした。

・アノニマスさん
ペンの持ち方は、食事をするときにフォークを持つのと同じだ。

・アノニマスさん
なるほど、これならストリームで見せるたびに字が汚くなるのも納得です(笑)

・アノニマスさん
医者でもクロヱの字は読めないと思うよ

・アノニマスさん
360度フリックするようにペンを持っています。とてもクールです。

・アノニマスさん
ペンの持ち方がこんなに女性らしいとは。

・アノニマスさん
私より字が汚い人がいて嬉しい。

・アノニマスさん
私はずっとペンや鉛筆の持ち方がおかしいと言われてきました。そして、書くときに一番力を入れる指にタコができているので、本当なんだと思います。

でも、正しい持ち方をしようとすると、毎回違和感があって不自然なんですよね...。

・アノニマスさん
彼女のペンの持ち方は、私がスプーンを持つのと同じです。

・アノニマスさん
彼女は私の友人の一人と同じようにそれを持ち、彼の字は私が今まで見た中で最も汚い字で、ほとんどの教師は彼の字を読むことをすでに諦めています。

・アノニマスさん
彼女は私と同じようにペンを持っています。学校ではいつも「変だ」と言われましたが、「字さえ書ければどうということはない」と言い添えた人が一人いました。

・アノニマスさん
何が変なんですか!?私もペンの持ち方そうなんですけど。

・アノニマスさん
やっと私と同じようにペンを持つ人を見つけたわ

・アノニマスさん
私もペンの持ち方が変だけど、クロヱは変な持ち方をする。

・アノニマスさん
こんな風にペンを持つのは自分だけだと思っていた。

・アノニマスさん
変な字を書くのは僕だけじゃなくてよかった。




出典元 https://youtu.be/PMAEpZ7HggI



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング