・アノニマスさん
いろはにぴったりの称号ができました!これからは「放浪浪人」と呼ばれるようになります。

・アノニマスさん
日本の主要な鉄道駅には、少なくとも2つのタクシー/ローカルバス乗り場があり、無数の歩行者用出口があります。高速バスや路線バスの乗り場が別口になっているところもある。
大阪のある地下鉄の駅には20以上の出口があったのを覚えている。

・アノニマスさん
いろはちゃん、かわいいですね。

・アノニマスさん
いろはが迷子になってholoXの本社に迷い込み、そこからスカウトされたのだと信じたい。

・アノニマスさん
でも、迷子になっても怒れないくらい可愛いです(笑)

・アノニマスさん
いろはは、なんという英雄なのだろう。

・アノニマスさん
田舎から来た侍が都会で迷子になるなんて、アニメのお約束は現実にはありえないと思っていたんです。しかし、このかわいい忍者・侍は、私の間違いを証明してくれました。

・アノニマスさん
地図があれば、あるいは一直線に進めば、迷子になることはない。
というのは、いろはを除けば、まったくそのとおりです。

・アノニマスさん
アニメの迷子騒動は、日本の現実が元になっているんですね...。そこまで酷いとは思いもしませんでした。

・アノニマスさん
ポン忍者を正しい方向へ導いてくれたマネージャーさん、ありがとうございました。

・アノニマスさん
冗談抜きで、今はグーグルマップの時代だから助かるけど、それ以前は、方向音痴の人は近くの店に牛乳を買いに行くだけでも地図を持っていかなければならなかったんですよ

・アノニマスさん
待って、もし彼女がMapアプリを持っているならば、Mapアプリを使いながらでも迷子になるなんて、それはそれですごいことだと思うのですが。Google Mapsには徒歩でのターンバイターンの音声案内があるくらいですからね。

・アノニマスさん
肉体的な強さにすべてを投資し、頭脳には何も残さなかったとき。

・アノニマスさん
まさに流浪のサムライである。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=S7EczZ7ORbQ



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング